2020-01-01から1年間の記事一覧

Hakubi初ワンマンライブ全曲感想

2020/10/22、KYOTO MUSEにてHakubiの初のワンマンライブ開催。 10/11という直前に発表されたにもかかわらず、即完売だったという。すげぇ… 迎える当日、KYOTO MUSEへ到着するとたくさんの人が! 自分自身Hakubiの初ライブだったので、周りに同じようなファン…

九州〜旅人に年齢は関係ない編〜

ランプの湯、、めっちゃ寝れましたHP満タン!今日は宮崎まで行くのが目標。18切符勿体無いからヒッチハイクで行くぞ!! 近くのICまで徒歩で行く。さ〜て今更恥なんてかかんぞ、と思い「宮崎方面」とデカデカと書く。いざ、参る! あれ…高速道路の「上り」と…

九州〜脳内シミュレーションだけなら簡単だ編〜

7/31 さて、A君とさよならし次に向かった先は稲積水中鍾乳洞。稲積水中鍾乳洞 この場所も調べたら出てきたんだけど、"日本一の水中鍾乳洞"って書いてあったから「うおー行きたい!!」ってなりました。 ↓今回の移動 駅について気づいた。目的地まで12kmある…

九州~やっと着いたぜ編~

7/31 朝、「マジ俺今日寝てないわwwwww」とか言いたかったけど、あいにくひとり旅なもんでさみしく公園から撤収。九州行きの始発まで時間があったから近くに観光地ないかな~って出てきたのが大歳神社。源頼朝がなんかを祈願したらしいので行ってみる。階段…

九州~出発編~

7/30 テストが終われば夏休みスタート。この日のためにテントを買い、、、あとなんだっけ。まあいろいろ買って準備をしたんだ。さあ、初のひとり旅、行先はどこになるだろうか。その時の気持ちに任せ進んでいこう。(計画すんのめんどくさかった) テストが…

ブログ始めてみる!

いや~なんでも初めてというのは緊張するものですね。折角コロナ時間が有り余っているのでブログでも始めてみようかしらと思って笑 これから書いていきます! 大体話題は一人旅と音楽のことについてです。とりあえず今日からは今までの旅行記を少しずつ書い…